復活の予感

ガブリーヌはもう大丈夫です。

家に戻ったガブリーヌ
その日の夜 寝室に置いてあったうさぎちゃん(お気に入り)
まるでわが子のように大切?にしているうさぎちゃん
を取りにやってきました。

具合の悪いときはそれどころではないという感じだったのですが
体の不具合がなくなって 思い出したようです。

うさちゃんのことを。
b0028270_23285137.jpg

わたくしに目撃されたときは バツが悪そうでしたが
b0028270_23293999.jpg

咥えたと思ったら 
b0028270_23305597.jpg

だっーーと一目散に 犬小屋に戻ってゆきました。
b0028270_0205975.jpg


翌朝の朝食シーン

しばらく絶食だったので 食べ物に貪欲な様子。
いままでは、寝ながら食いだったガブリーヌが
まさかの立ち食い(笑)
b0028270_2335251.jpg

ガッツが見えます。やる気です。

しかも退院翌日の今日
散歩を要求。

大丈夫なの?と思いましたが せがむので。

行きましたよ。 

散歩係のパパさんとお付きの私
家来を二人伴って 軽く家の回りをぐるりと一周。

たかたかっと 元気に走っておりました。


これが術後、3日も立てなかったコーギーなのでしょうか?

もっと回復に時間がかかるかなぁと思っていたのですが
野生のパワーはすごいなぁ

てゆうか、
病院では、病人を演じていたのかもしれません。
[PR]
by miri819 | 2012-12-26 23:47 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by kerotec at 2012-12-27 08:58 x
ガブちゃん、復活!
しかも、まさかの立ち食い!!
良かった良かった!!!

うさちゃん咥えての、バツの悪そうな顔が目に浮かびますw。
Commented by moyokan at 2012-12-27 09:25
ガブさん!お元気になられてよかったです!
早速パパラッチに追いかけられているようですけど・・・笑
次回作品は「女優はつらいよ」に決定ですね(^O^)
Commented by ぱりじぇんぬファン at 2012-12-27 12:21 x
よかったです(´▽`)
おかえりガブリーヌ!

画像みてすごい痩せてることにビックリしましたw
寝食いしてる時のガブリーヌさんの面影ないですねw
Commented by ベリベリ at 2012-12-27 18:52 x
はじめまして!そしてガブちゃん良かったね~!しかしうちのコギさんの体重を抜いて痩せてしまいました。先日乳腺腫瘍で(同じく避妊してなかった10歳)ついでに避妊手術して、体重は増加。食欲全開です…。抜け毛とくれくれビームに負けないようにお互い頑張りましょう。
Commented by monmaki at 2012-12-27 20:37
おおぉ~
完全復活も近そうですね。
ガブちゃんの立ち食い初めて見ました!
お腹周りスッキリ痩せたわぁ~
まるでコーギーの体型です(コーギーです!)
Commented by miri819 at 2012-12-27 21:11
けろてくさん

ありがとう。元気になりました。

あとはリバウンドしないように気をつけます。

2階に誰もいないと うぉ~んと吠えて
Commented by miri819 at 2012-12-27 21:13
もよかんさん
ありがとうございます。

パパラッチとは人聞きが悪いなぁ~
報道カメラマンと言ってくだされ。キリっ
Commented by miri819 at 2012-12-27 21:17
ぱりじゃんぬのファンさん

痩せましたね。だっこしても軽いのです。
これ以上痩せないように、でも太らないように
調節が難しいなぁ・・・
Commented by miri819 at 2012-12-27 21:23
ベリベリさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

まぁ ベリベリさんちのコーギーさんは乳腺腫瘍だったのですか
でもお元気になられたのですね。よかった。

うちも 今度は乳腺腫瘍も心配しなきゃいけない年齢なので
また、いろいろ教えてください。
Commented by miri819 at 2012-12-27 21:27
もんちゃんママさん

痩せたでしょ~
お腹はね、悪いもの全部摘出したから
すっきりもしますわね。

1月になったら 抜糸なので もう少しの辛抱でございます。

<< ケンコー(犬幸)に良いハウス がぶりーぬさん退院 >>