のりかえキャンペーン

バラックハウスに屋根を取り付けて
普通のハウスに戻しました。

コーギーも大満足な住み心地・・・
b0028270_0142737.jpg

・・・・のはずだったのですが

しばらくすると なぜか、子ども(うさぎ)をハウスから取り出して
b0028270_0153237.jpg

ソファに乗り出してきました。

まさかのソファにお引っ越し?
b0028270_0165919.jpg

ソファから降りないんですけどーー

くつろいじゃってるんですけどーー

"なんか 文句ある?”みたいな?
b0028270_0173766.jpg


ハウスに戻る気ナッスィング?

ハウスは、犬臭くて嫌とかでしょうか?


女優の気まぐれにも困ったものです。
[PR]
by miri819 | 2012-12-29 00:22 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2012-12-29 12:11 x
少し、寂しくなっちゃって、でもそんな弱気は悟られたくなくて・・・みたいな感じでしょうか。さすが女優です。
ソファーに乗れるなんて、順調に回復中ですね!
Commented by miri819 at 2012-12-29 23:30
けろてくさん
そうなんですよ。
少しどころか激しくさびしがりーたになってしまいました。
昨夜はぶたきょんの部屋でぶたきょんといっしょに寝ていました。
ぶたきょんも床で(笑)
<< こうさぎーぬ ケンコー(犬幸)に良いハウス >>