こうさぎーぬ

うさぎさんを咥えて
b0028270_23173628.jpg

駆け出すガブリーヌ どこへいくの?・・・と追ってみると
b0028270_23234311.jpg

長女@ぶたきょんのお部屋(汚部屋)でした。
穴掘ってる?
b0028270_23194614.jpg

うさぎと穴・・・・
b0028270_23201319.jpg

不思議な国のアリスごっこでしょうか?


おまけ
ガブリーヌさんの着用している服は
今年の2月に ぶたきょんに買ってもらったものです。

痩せたので着れるようになってよかった。よかった。

参考ブログ
http://panndapa.exblog.jp/17839461/
[PR]
by miri819 | 2012-12-29 23:24 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by もぐたん at 2012-12-30 10:15 x
このうさちゃんは確か、ぶたきょんちゃんがお土産に買ってくれたものですよね。色合いもがぶちゃんそっくりだし、本当に子供だと思っているんでしょうか。
それにしてもがぶちゃん、ほっそりしましたね~~
Commented by ぱりファン at 2012-12-30 10:32 x
しかしすごい服ですな( ̄∀ ̄;)
ガブリーヌさんにしか着こなせないですね、きっと(笑)
Commented by kerotec at 2012-12-30 10:46 x
デルモンテ的な配色、でもあったかそうです。
時々ツレなくても、ぶたきょんさんが大好きなんですね。
これがホントのツンデレw。

床で寝ると冷えるので、気をつけて下さいね。段ボール、銀マット、新聞紙はあったかいです(会社での経験者は語る)。
Commented by miri819 at 2012-12-30 23:29
もぐたんさん

そそそ、ぶたきょんのお土産です。
最近ガブリーヌの寵愛が激しくて 穴があいてきてしまいました。
2匹目のうさぎさんを買ってきてもらわねば・・・・
↑自分で買う気がない大熊猫母さん
Commented by miri819 at 2012-12-30 23:32
ぱりファンさん
>ガブリーヌさんにしか着こなせないですね、きっと(笑)

なんか微妙なデザインですものね。
誰も買おうとしなかったんだろうなぁ
バーゲン品の理由↑
Commented by miri819 at 2012-12-30 23:36
けろてくさん
>デルモンテ的な配色、でもあったかそうです

なんか、震えていたのでぶたきょんに着せられておりました。

正月休みは
ぶたきょんにガブリーヌのお世話をお願いしようと思っております。

>床で寝ると冷えるので、気をつけて下さいね。段ボール、銀マット、新聞紙はあったかいです(会社での経験者は語る)。

床で寝てたんだ。。。。。。
<< そふぁーぬ のりかえキャンペーン >>