そふぁーぬ

ソファに違和感
b0028270_231541.jpg

クッションをどかしてみたら コーギーが潜んでおりました。


”ばれたか”みたいな
b0028270_23163011.jpg

擬態を研究中のようです。

再びクッションをもとに戻すと気配を消し うとうとと眠りに落ちてゆくコーギー 
b0028270_232452.jpg

うっかり誰かに踏まれても知らないよ~
[PR]
by miri819 | 2012-12-30 23:18 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ぱりファン at 2012-12-31 06:30 x
なんか疲れた顔してるように見えますΣ( ̄Д ̄ )

お尻が降ってこないようにね(笑)←ガブリーヌに
Commented by kerotec at 2012-12-31 12:35 x
隠れていても耳がw。
ヤツも寝てばかりなので、服を買ってこようかなと思います(老犬だから)。
少しの仮眠なら銀マット、一番寝心地がいいのは役員ソファーらしいっす(徹夜のベテラン談)。
Commented by miri819 at 2012-12-31 23:53
ぱりファンさん

まだ、抜糸も済んでいないので
おつかれーぬながぶりーぬなのでございます。
Commented by miri819 at 2012-12-31 23:55
けろてくさん

私もバーゲン品じゃなくて
そろそろまともな服をと思っています。

役員ソファー やっぱり椅子の質が違うのですね。
<< 年末のご挨拶 こうさぎーぬ >>