ぶたきょんは錬金術師

昨日の夜の話

パパさんに
「明日、江戸に行きたいんだけど、早朝のバスがないから駅まで車で送って行って」
と頼みにきた長女@ぶたきょん


『朝、?何時だ?』
「6時の電車に乗りたいの」
『3000円やるから 新幹線で行ってくれ(バスの時間がある時刻に)』
と、いう会話がなされ
まんまと新幹線の特急料金3000円をパパさんからせしめたぶたきょんなのでした。



翌朝、

ぶたきょんは、乗るつもりだった朝7時の便のバスに乗り遅れ
「え~ん、新幹線に乗り遅れちゃうよぉ~」
と、結局 パパさんに駅まで車で送ってもらうことに。


やるな、ぶたきょん。

早起きしなくてもいいように3000円支払ったのに
どのみち車でおくるハメになるパパさんなのでありました。


抱っこ嫌いなコーギーも無理やりだっこーぎー
b0028270_173631100.jpg

捕まったガブリーヌ 
大人しそうに写っておりますが

実は、怒っています。
b0028270_17384591.jpg

こんな凶暴な犬を抱っこして 怒られても平気なんて
猛獣使いの能力も兼ね備えている錬金術師です。
[PR]
by miri819 | 2013-01-03 17:40 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-01-03 21:03 x
先を見越した、素晴らしい交渉術です。

ヤツも、だっこしても撫でてもこんな感じです。
Commented by miri819 at 2013-01-04 21:30
けろてくさん

>先を見越した、素晴らしい交渉術です。
ちゃっかりーぬでしょ。

>ヤツも、だっこしても撫でてもこんな感じです。
そこまでお揃いとは・・・
どう考えてもきょうだいコーギーですね。
<< ばっしーぬ(抜糸犬) 巣作り >>