お外画像

冬休み中は、出不精のわたくしも
ガブリーヌさんのお散歩に同行しておりました。

証拠画像

”このスピードについてこれるかしら?”みたいな
得意げにこちらに視線を送るガブリーヌ
b0028270_2163658.jpg

油断していたら ちょっと太ってきた模様。


明日から仕事が始まりますなぁ。

また、忙しくなるけれど 仕事があるっていいことだよね。
健康に気をつけてがんばろうね←自分に言い聞かせている

今週の目標
早寝早起きとガブリーヌのリバウンドの阻止
[PR]
by miri819 | 2013-01-06 21:10 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-01-06 23:56 x
体調不良で、毎日は行けませんでした。
ガブちゃん、足元が軽やかです。
明日から会社、行けるかな。
あいつの、飯代稼がないと。
Commented by ぱりファン at 2013-01-07 15:12 x
よく見る飼い主を引っ張る犬ですねw
まだまだ若いな〜ガブリーヌ(´▽`)
Commented by miri819 at 2013-01-07 21:02
けろてくさん

隊長が不良じゃしょうがないですね。
コーギーも許してくれると思います。
無理しないようにね。
Commented by miri819 at 2013-01-07 21:03
ばりファンさん

気持ちだけは若い娘のつもりのガブリーヌなのです。
50代なのにね
<< ぶたきょんの買い物 ソファの休日 >>