落し物・・・

床に不審物
ぶたきょんのリップクリームのようです。
b0028270_2304171.jpg

近くで見るとキャップに不自然な噛み跡が・・・

b0028270_231584.jpg

こっそり長女@ぶたきょんの部屋に忍び込み
お目当てのブツだけ盗み出し
印をつけて去っていくおしゃれ泥棒・怪盗ガブリーヌ

しばらく体調不良でそろそろ引退か?と思われていたのですが
また復活したようです。


小屋に立てこもり中の怪盗ガブリーヌ
b0028270_2353635.jpg

結局最後はぶたきょんに捕まるわけですが・・・
b0028270_2364463.jpg

この表情 反省はしていない模様です。
[PR]
by miri819 | 2013-01-09 23:11 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by チョモランマ at 2013-01-10 10:52 x
その気になれば 一撃で壊せるところ
それをしない優しさ…

すわ すり替えか
(まだ言ってる)
Commented by kerotec at 2013-01-10 11:41 x
小屋の形に、歪みが生じているような・・・w。
ここまで復活して、うれしいです。

そっち系ではなく「たしなむ程度」の一般人です、たぶん。
全15巻もあるので、援助してあげて下さいw。
Commented by miri819 at 2013-01-10 22:39
チョモさん

>すわ すり替えか

この犬をすり替えてどういう徳があるのでしょうか?(笑)
Commented by miri819 at 2013-01-10 22:41
けろてくさん
>小屋の形に、歪みが生じているような・・・w。

屋根に荷物を置きすぎました。

>ここまで復活して、うれしいです。

とほほな感じの復活ですね。
<< ねぞう 次女@ミリのお年玉の使い道 >>