ねぞう

ガブリーヌの寝相とかけて お気に入りのうさぎと解く
そのココロは?どちらも ひどい・・・

”失礼ねっ”
b0028270_2232678.jpg

ひっくりかえった寝相のまま抗議するコーギー

ガブリーヌお気に入りのうさぎのぬいぐるみが
かわいがりすぎて破れてきてしまいひどい有様に・・・

近日中に新しい子うさぎを用意して
すり替えしなければと思う大熊猫母さんなのであります。
↑チョモランマさん風に
[PR]
by miri819 | 2013-01-10 22:38 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-01-11 15:07 x
すり替えに気がついた時のリアクションに期待ですね!
・・・気がつかないとか・・・。
Commented by miri819 at 2013-01-12 12:40
けろてくさん

ガブリーヌのリアクション、私も楽しみなのですが
なかなかそれっぽいウサギが見当たらなくて・・・
(まだ買えてない)
Commented by チョモランマ at 2013-01-12 15:09 x
マジ質問です。

この素敵な(笑)ガブリーヌハウスも含め 
屋内犬小屋(?)を購入検討中なので
商品名やメーカー 販売店など
可能な範囲で おせーてください
IKEAやコストコにあるかなぁ(月曜行く予定)
よろ~

あ あと美しりクッションにも コメントしてるよ~
(や、コメ返せじゃなく古いと見落とすかなと)
Commented by miri819 at 2013-01-12 16:06
チョモランマさん
ガブリーヌハウスはアイリスオーヤマ
11月11日のブログの下の方にリンクが貼ってあるよー
http://panndapa.exblog.jp/19476672/

通販ではすでに品切れのようです。
<< ブレイブリーディフォルト終了 落し物・・・ >>