また君にうさぎを買ってやれなかったよ。

今日はパパさんは、朝から山へ出かけておりました。

そんなわけで パパさん演奏のへっぽこサックスが鳴り響くこともなく
一日中 静かにおうちライフを満喫していたわたくし

ガブリーヌのために外出して
NEWうさぎを買うなんてことは致しませんでしたので(でぶ症)

とりあえず 家にあったぬいぐるみ
白うさぎとピンクのいも虫を与えてみましたところ。
b0028270_2045524.jpg

b0028270_19562840.jpg

早速 白ウサギの息の根を止めておりました。がっと。
b0028270_1958610.jpg

いも虫は、虫だけに無視したようです。
[PR]
by miri819 | 2013-01-13 19:59 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-01-13 23:04 x
老犬にセールの服でも買うかと思いましたが、私の服よりも高いセール外のものしかなくて、すごすご帰ってきました。
意外とうさぎさん、いないんですね。
Commented by miri819 at 2013-01-14 20:07
けろてくさん

わんこの服は、高いよね。

ビックサイズ
バーゲン品少ないのは人間と一緒ですね。
Commented by 山猫 at 2013-01-15 19:50 x
煩悩な私は、芋虫がいかがわしいおもちゃに見え……げふんげふん。
ということで、寒中お見舞い申し上げます。
うちは、おもちゃを10分で壊すので、タオルがもっぱらおもちゃです。
Commented by miri819 at 2013-01-15 20:42
山猫さん

ミリに聞いたら芋虫じゃなくて
ナマコだそうです。
えー?何に見えたの?

姫ちゃんも元気でよかった。お互い長生きしようね♪
<< また今日も腹八分にできなかったよ。 ブレイブリーディフォルト終了 >>