また今日も腹八分にできなかったよ。

気がつけば1月も半ばに突入

3月にはまた健康診断が待ち受けております。
体調を整えなければ!

と、いうことで増量した体重を落としたり
糖分の摂取を控えたりして
検診に備えなければいけないわたくしなのです
(糖尿病予備軍)

とりあえず少食にして体重を調整しなければいけないのですが
ついつい容量オーバーしてしまう今日この頃

少食どころか
腹八分も無理っ!
今日も頂き物のチョコレート菓子や干し柿のお菓子
最終的にはパパさんの食べかけのキャラメルポップコーンまで
むしゃむしゃ食べてしまいました。


”だめじゃん”↓ このコーギーも実は最近太りーヌです。
b0028270_2024639.jpg

明日からがんばります。

コーギーも私も


しかし 毎年、この時期 減量を誓っているなぁ・・・・←進歩のない人
[PR]
by miri819 | 2013-01-14 20:05 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by チョモランマ at 2013-01-15 17:55 x
おいらも。
去年1年かけて12キロぐらい痩せたの。エッヘン
で、この年末年始で5キロ戻ってて。。。
アラ50は、痩せないよニャ〜

今年また15キロ痩せる予定
と、自分を追い込んでみる。

あ、情報ありがとうございます<(_ _)>
Commented by kerotec at 2013-01-15 19:50 x
最近怖くてヤツの体重計ってないなあ・・・。
Commented by miri819 at 2013-01-15 20:45
チョモランマさん
12キロ痩せたの?どんな方法で?
お師匠様 どうか伝授してくだされ。
Commented by miri819 at 2013-01-15 20:46
けろてくさん

私など怖くて自分の体重も測れません。
<< 寄り添い犬(寄り添いーヌ) また君にうさぎを買ってやれなか... >>