寄り添い犬(寄り添いーヌ)

昨年から仕事帰りにお料理の専門学校に通っている長女@ぶたきょん。

今度、学校でテストがあるんだとかで
テスト勉強中

傍らにはガブリーヌが寄り添っておりました。応援?
b0028270_20311848.jpg

・・・・のように見えたのですが

実は、ソファに座りたかったようです。視線はソファに↓
b0028270_2032964.jpg

でも、ぶたきょんに遠慮して座れなかった模様。


ガブリーヌの辞書にも『遠慮』という単語があったのですね。

ていうか、どうしてリビングで勉強するの?
自分の部屋でしろよ。部屋で。

と、思う大熊猫母さんなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2013-01-15 20:38 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-01-16 16:18 x
邪魔しちゃいけない雰囲気を読めるコーギー・・・
ヤツ確実に、腕を鼻つんして「乗せろ」要求だな。
Commented by miri819 at 2013-01-16 19:15
けろてくさん
>ヤツ確実に、腕を鼻つんして「乗せろ」要求だな。

腕を鼻ツン?
すごい、そんな命令方法を会得しているなんて
頭脳派コーギーですね。
<< サンホラ福袋届く また今日も腹八分にできなかったよ。 >>