ふとりーぬ

朝、ガブリーヌがキッチンで鎮座している日は
b0028270_817725.jpg

わたくしがパンを焼いた日です。視線の先にはパンが
b0028270_818423.jpg

そしてこちらにちらちらとくれくれビームを送ってくるガブリーヌ
b0028270_819350.jpg

そんなわけで(どんなわけだよ)
後ろ姿 少しふっくらとしてきたガブリーヌなのです。
”ほっとけ”
b0028270_8213625.jpg

せっかく スレンダーコーギーの仲間入りができたと思ったのに
やばくない?
[PR]
by miri819 | 2013-01-19 08:22 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by ぱりファン at 2013-01-19 08:32 x
女の子は少しふっくらしてた方が可愛いって言いますよね(´▽`)

それにしてもガブリーヌさん…いい後姿してらっしゃるw
Commented by kerotec at 2013-01-19 11:02 x
明らかに、コッペパンのような丸みが・・。

昨夜吐いてしまって朝飯絶食中のヤツの、くれくれレーザービームが刺さる刺さる。
Commented by ベリベリ at 2013-01-19 21:22 x
くれくれビームに対抗する、だめだめビーム、どっかから出せる方法ないですかね…。
某アメリカの有名カリスマ番組のまねして正したら、鼻で憤慨されて終わりました…。
Commented by syunomama at 2013-01-19 22:11
そう言えば、腰の丸みが、以前のがぶちゃんに
戻りつつある。。。。
Commented by miri819 at 2013-01-20 22:54
ぱりファンさん

>それにしてもガブリーヌさん…いい後姿してらっしゃるw

美味しそうな後ろ姿でしょ。
Commented by miri819 at 2013-01-20 22:55
けろてくさん

>明らかに、コッペパンのような丸みが・・。

私もそう思います。やばいです。

Commented by miri819 at 2013-01-20 22:58
ベリベリさん
>くれくれビームに対抗する、だめだめビーム、どっかから出せる方法ないですかね…。

ダメダメビームは出せませんが

だめだめな人のオーラなら
常にわたくしから漂っております。←だめじゃん
Commented by miri819 at 2013-01-20 22:59
しゅうちゃんママさん

リバウンドって早いですよね・・・しみじみと・・
↑経験者は語る
<< コーギータイム 美青年ハンター再燃 >>