コーギータイム

長男@タジオからお古のマフラーをもらったガブリーヌ

早速巻いてコーヒータイムの図
b0028270_22462752.jpg

食べ物以外の差し入れは、ありがた迷惑なパリジェンヌ

まぁ古着も着こなしますけどね。。。みたいな?
[PR]
by miri819 | 2013-01-20 22:49 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-01-21 16:05 x
マルマンのスケッチブックのような色合いですね、かっくいー。

ヤツに、フリースの端を結んで服代わりにしようとしたら、本気で不機嫌になってしまいました。食べ物には全くこだわらないくせに。。。
Commented by miri819 at 2013-01-21 23:05
けろてくさん

>マルマンのスケッチブック

おお、そういう配色ですね。

>ヤツに、フリースの端を結んで服代わりにしようとしたら、本気で不機嫌になってしまいました。食べ物には全くこだわらないくせに。。。

フリースはお気に召さなかったのですか
シルクがよかったのかな?
Commented by たま at 2013-01-21 23:16 x
ガブちゃんと@タジオくんとの絡みって、珍しいですね(^-^)
Commented by miri819 at 2013-01-22 22:39
たまさん

お、なかなかするどい指摘ですねぇ

ガブリーヌは若い男は苦手のようです。
得体がしれないので(笑)
<< パパさんとサックスとコーギー ふとりーぬ >>