パパさんとサックスとコーギー

最近の休日は、サックスの練習をしているパパさん。

うるさいので練習は、寝室で
音が漏れないようにカーテンとドアを閉めて吹いてねとお願いしているのですが
パパさんがドアを閉めてぴーひゃら練習をはじめると
飛んできて、ドアを開けろと要求する熱心なファンがついているのです。この人です↓
b0028270_22543721.jpg

「俺の演奏を聴いてくれるのはガブリーヌだけだ」そうです。

よかったじゃん、聴いてくれる人がいて(コーギーだけど)

ガブリーヌ 実は、自分も吹いてみたいのでしょうか?
b0028270_2256395.jpg


”勘違いしないでね。うるさいから偵察にきているだけよ。”みたいな?
b0028270_2258382.jpg

とんだツンデレーヌです。
[PR]
by miri819 | 2013-01-21 23:00 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-01-22 12:05 x
聴きに(確認に)来てくれるだけども、うれしいだろうなあ。
Commented by ぱりファン at 2013-01-22 15:12 x
ガブリーヌって時々目つき悪くなりますねw
Commented by miri819 at 2013-01-22 22:34
けろてくさん

そうそう、まさに確認
部屋に入れてやってもしばらくすると出たがるそうです。(笑)
聴きにきているわけでないと。
Commented by miri819 at 2013-01-22 22:35
ぱりファンさん

ときどきどころか
常に目つき悪いですよ。
<< 甘党男子の陰謀 コーギータイム >>