予告

昨日の夜

仕事から戻った長女@ぶたきょんが
何気なく
「土曜日、◎◎ちゃんが泊まりに来るから」と
東京で就職した大学時代のお友達が 久しぶりに戻ってきて
会うんだ~という話を聞きました。

そうですか、
「泊まるから」ってことは

あの部屋に人を泊めるってことですね。

あの部屋↓
b0028270_21504730.jpg

あの部屋以外の掃除は家政婦の私の担当なので
がんばらなくては・・・・


最近、泊まる人がいなかったので
掃除を怠りがちだったのです。

お客さんでも来なければちゃんと掃除もしないしね。

とりあえず、予告が早めだったので
まだ、宿泊予約の土曜日まで数日あるっ!

よかった。よかった。
[PR]
by miri819 | 2013-01-23 21:56 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-01-23 22:40 x
私の実家時代を彷彿させるカオス、でも私より女子力上だなあ。

我が家に来る人にさせられるのが、ヤツの散歩のリード持ち。
右左にぐいぐい引っ張りまくるコーギーに「このしつけのなっていない犬の飼い主と思われたくない!」と異口同音に言われます。
Commented by たま at 2013-01-24 20:11 x
若い女の子のお部屋はこんな感じですよ(^-^) 土曜日までにお掃除大変ですね。
しかし、ガブちゃんはうまいこと空いてる所に落ち着きましたね。
Commented by miri819 at 2013-01-25 11:06
けろてくさん

しつけのなってない犬←笑
Commented by miri819 at 2013-01-25 11:07
たまさん
>しかし、ガブちゃんはうまいこと空いてる所に落ち着きましたね


収納力に優れたコーギーです。
<< 似て非なるもの 甘党男子の陰謀 >>