パペットさん

休日の朝
いきなり長女@ぶたきょんに絡まれるコーギー

この賢いコーギーは、なるべくチンピラ(←笑)に絡まれないように
ぶたきょんがリビングに滞在している時間は
他でひっそりと息をひそめて気配を消しているのですが

その日は油断していたようです。
b0028270_1856912.jpg

しつこいパペット攻撃に 無抵抗の構えで応戦する横たわりーぬ
b0028270_18564328.jpg

ちっとも嬉しそうではない表情です。
黙っているけれど ストレスゲージは貯まっている模様
b0028270_18581561.jpg

コーギーもぶたきょんには勝てないのであります。
[PR]
by miri819 | 2013-01-28 19:03 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-01-28 22:21 x
鼻シワが出てない、いいなあ。ヤツから腹出しても、シワだもんなあ。

カリスマトレーナーが来てくれたら「飼い主の心構え100条」くらい宿題出されそうです。
Commented by ぱりファン at 2013-01-29 07:10 x
じっと耐えてる(笑)
Commented by miri819 at 2013-01-29 22:53
けろてくさん

うちも一緒です。
鼻シワの出てくる5秒前の画像です。

やっぱ兄妹かもしれませんね。
Commented by miri819 at 2013-01-29 22:55
ぱりファンさん

そう、最初は じっと耐えていました。

あと、意外だと思われるかもしれませんが
「待て」もできるんですよ。
Commented by ぱりファン at 2013-01-30 06:38 x
そうなんですか?!Σ(゚Д゚)
意外でした(笑)
食べ物以外でも待ってくれるんですか?←気になる
Commented by miri819 at 2013-01-30 23:38
ぱりファンさん

>食べ物以外でも待ってくれるんですか?←気になる

食べ物以外で、飼い主が「まて」を要求したことがなかったので
わかりません。
たぶん 待ってはくれないと思います。
食べ物以外は待つ価値なしだと思っていると思います。
<< 使いきる。 嗅ぎーぬ >>