バニーちゃん

うさぎ好きのガブリーヌ

今日は廊下に
大きめのうさぎさんをこれみよがしに落としておいたのですが
b0028270_2042550.jpg

がっと咥えると
b0028270_2045789.jpg

あっという間にアジトに引っ張り込んでおりました。
b0028270_2054493.jpg

早っ・・・・・

とりあえず、大きめサイズのうさぎさんでもOK牧場のようです。
[PR]
by miri819 | 2013-02-04 20:06 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2013-02-04 20:29 x
このうさぎさんのご冥福をお祈り・・・長生きするといいですね。

散歩前はキラキラとした瞳で、近くでお座りしているのに、
散歩後は呼んでも来ない(ムシ)で転がっているコーギー。
パパさんの演奏、散歩後も聴きに行ってあげて・・・。
Commented by たま at 2013-02-04 21:21 x
あっ 念願のうさぎさんが!
しかしこのうさぎさん・・・
手足が長くてぐったりしてるように見えるので、哀しい感じが・・・
Commented by monmaki at 2013-02-04 21:38
連れされるうさぎさんがアレァエエエエと言ってる。。。よ~に見える
んで
連れ去り犯人さんの横っ腹の出具合が術前に戻ってるよ~に見える!
ガブリーヌさん 完全復活ですね^^
Commented by miri819 at 2013-02-05 22:40
けろてくさん

散歩のためなら 同伴はするけど
アフターはなし みたいな。

ビジネスライクなコーギーです。
Commented by miri819 at 2013-02-05 22:41
たまさん

このうさぎさんはぶたきょんのお古です。
なんで、買ってたのかは謎です。
Commented by miri819 at 2013-02-05 22:43
もんままちゃんママさん

私も思いました。あれーーーのポーズだと

横っ腹が太っ腹になっていますね。
もうスレンダーコーギーを名乗れなくて残念です。
リバウンド早っ!
Commented by コギタン at 2013-02-10 19:41 x
お久しぶりです★お久しぶりすぎて覚えていらっしゃらないかもしれないですが(笑)コーギーだいすき(飼ってないけど)で、あっそして無事に国家試験通り、春から看護師5年目のコギタンです♪大熊猫さん、がぶちゃん、応援してまーす★
Commented by miri819 at 2013-02-10 22:26
コギタンさん
覚えていますとも。

コギタンさん、いつのまにか立派なベテラン看護師さんになって。

私が入院したらよろしくお願いしますよ。

<< 京都土産 コーギーがドアをたたくとき >>