まだ20日もあるっ!

会社で行われる健康診断の書類が
病院から送られてきました。


いつもの年より早い2月末です。

ってことはあと20日ぐらいの間に体調を整えておかないと
大変なことになりますよ。



再検査はいやだ
再検査はいやだ
再検査はいやだをスローガンに

糖分の摂取を控えようと思っております。

20日ぐらいなら がんばれる。。。よねっ?


”それ、毎年言ってない”
b0028270_22515396.jpg

遠い目をするコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-02-06 22:53 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-02-06 23:19 x
歯医者はいやだと言いつつ、帰り道にミスドに寄る私もそうですが、のど元過ぎれば忘れるのは、いい事だと思います、多分。

カモサブレ初めて存在を知った・・・。関西っぽいなあw。
Commented by miri819 at 2013-02-07 22:30
けろてくさん

もう、お腹がすいてきたよぉ~

鴨サブレ、あと1枚残っているのですが
食べずにがまんしております。えらいぞ、私!
<< ただいま摂食中 京都土産 >>