ただいま摂食中

昨日より1キロ体重が減った大熊猫母さんです。

朝と昼は普通に食べて
夜はキャベツとオートミールを煮たものを食べております。

間食はほぼなし。

チョコレートも封印中

このまま禁断症状が出なければいいのですが・・・・

あと、19日

がんばれ、私


”痩せたとか、鼻息荒いけど まだ、1日めでしょ?(せせら)”
b0028270_22255050.jpg

摂食が三日も続くわけはないと思っているコーギー
長女@ぶたきょんに接触中
[PR]
by miri819 | 2013-02-07 22:26 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-02-08 15:15 x
成果が出るとうれしいですね。

体調不良で散歩の回数が減り、今から春の予防接種で獣医さんに怒られるのが怖いです。確実に太っている、確実に・・・・。
Commented by syunomama at 2013-02-08 20:36
その間にバレンタインデーがあるのは辛いですね~
チョコレートを見て見ぬふりができるかどうか。。。。
Commented by miri819 at 2013-02-09 22:43
けろてくさん

春の予防接種で行われるわんこの体重測定
あれは、怖いですね。
私も毎回、自分のことのようにどきどきしております。
Commented by miri819 at 2013-02-09 22:45
しゅうちゃんママさん

そうにゃんですよ。
チョコレートの美味しい季節到来ですからね。
実は、ネットで特売生チョコ1キロ購入してしまったのです。
どうしましょう・・・
<< 明日の予定 まだ20日もあるっ! >>