明日の予定

少しづつですが減量中です。

今夜は昨夜より400g減りました。

この調子で明日もと言いたいところなのですが

明日は、ちょっとしたお食事会に出席しなくてはならず
憂鬱であります。

どうか、体重が増えませんように!

b0028270_223887.jpg


”よかったら 代わりに行ってあげるわよ”
b0028270_22385729.jpg

お留守番が憂鬱なコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-02-09 22:40 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-02-10 08:26 x
生チョコ1kg、どれくらいのボリュームか想像できないですw。

チョコは胃痛になるので、今食べられないです。
逆に胃痛になるから食欲が減退して、やせる効果があるかも・・・。
でも違う項目が赤信号になっちゃいますね。
Commented by コギタン at 2013-02-10 19:46 x
お久しぶりです★
相変わらず大熊猫さん、切れ味がいいですね(笑)

いいなぁ、私は一年前までアイドルみたいに痩せてたのに今は7キロ太ってしまいました(笑)おすすめのダイエット法あったら教えてください!
Commented by miri819 at 2013-02-10 22:21
けろてくさん

1キロのチョコ
私も届くまで想像がつきません
届いたらお披露目されると思いますので
もうしばらくお待ちください。

胃痛ですか・・・
なったことがありません。
食べすぎの胃もたれなら数回ありますが・・・
Commented by miri819 at 2013-02-10 22:23
コギタンさん
お久しぶりでございます。

アイドルみたいに痩せてた人に
私のようなこぶとりばあさんが
お薦めを語るなんて、おこがましくてできませんよぉーー
てか、こっちが教えてほしいです。
<< ゴーバスターズ最終回 ただいま摂食中 >>