ゴーバスターズ最終回

私の最近のお気に入り
ゴーバスターズが本日最終回でございました。

エンディングのキズナダンスがもう見られないと思うと

さびしいなぁ・・






”戦隊物と言えばレッドよね”みたいなコーギー
b0028270_2273159.jpg

残念、母さんは、敵キャラ『エンター』がお気に入りでした。

魅力的な敵キャラがいると
物語がぐっと面白くなりますよね~
[PR]
by miri819 | 2013-02-10 22:00 | 趣味の活動・映画とか | Comments(8)
Commented by コギタン at 2013-02-11 01:55 x
戦隊もものといえばレッド!同意します!(笑)がぶちゃん相変わらず可愛いですね(*≧∀≦*)
なんか痩せちゃいました?
Commented by コギタン at 2013-02-11 02:12 x
覚えていてくださり、本当に嬉しいです(*≧∀≦*)経験年数だけは中堅ナースですが、中身はだいぶペラペラです(笑)去年3年間勤めていた病院を退職し、今は子供の頃からの夢だった救命センターで働いてます★これもがぶちゃんのおかげですね!確か初めてblogを見に来たときは国家試験がどうのこうのって時期でしたね。お仕事にも慣れず辛かった1年目。コーギーちゃんたちのblogをよんで癒され、私もここまで頑張ってこれました。感謝しています。ありがとうございます★過去の記事をちょっと読んできたのですが、がぶちゃんオペしたんですね(;´д`)元気になってよかったです。わんちゃんって訴えられないので本当にこわいですよね。今度がぶちゃんが倒れたときは私がぶっ飛んでいきますからね!(笑)
過去の記事でぶたきょんに抱っこされてガルル怒るがぶちゃんの顔、面白かったです(笑)一人で声だして爆笑でした。
Commented by inzei_com6 at 2013-02-11 14:45
こんにちは。

そうそう。国試の時だったのだワン。
コギタンも、頑張るのだワン。

ところで、がぶちゃんの後ろで扇風機も頑張ってるんですね。
(^_^)
Commented by kerotec at 2013-02-11 19:17 x
ガブちゃんのイメージ色=ピンクと感じていましたが、ぶたきょんさんと一緒のお写真が多いからなのかな?
Commented by miri819 at 2013-02-11 22:58
コギタンさん

ガブリーヌは術後めきめきと体重を戻しつつあります。
食欲あるから・・・
元気の証ですよね?

Commented by miri819 at 2013-02-11 23:00
コギタンさん

そうそう、国家試験でしたね。
あれからもう4年も5年も経っているのですか?
月日が流れるの早いですね。老いるわけだわ・・・
Commented by miri819 at 2013-02-11 23:02
アーくんのパパさん

国家試験、コーギー飼いさんたちみんなで応援したのを思い出しました。

扇風機は最近片付けました(照)
Commented by miri819 at 2013-02-11 23:04
けろてくさん

そうですね、ぶたきょんのそばにいる画像が多いですから
ピンク多めかもそれません。

ちなみに
ぶたきょんのラッキーカラーはピンクなのだそうです。

<< ヘビィシッターさん 明日の予定 >>