ヘビィシッターさん

休日、遊びから戻った長女@ぶたきょん

家にもどれば 早速ガブリーヌを捕まえて
ソファで戯れておりましたが
いつの間にかソファで眠ってしまったようです。
b0028270_2123222.jpg


ぶたきょんをそっと寝かしつけているガブリーヌ

”よしよし”・・シメシメみたいな?
b0028270_21234267.jpg

起こさないように そぉ~とそぉ~と
大きなベーべぇーを寝かしつけるコーギー

これは、プロの仕事だ。

(ぶたきょんは)起きているといろいろとうるさいので
寝ていてくれたほうが、いいようです。
[PR]
by miri819 | 2013-02-11 21:28 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-02-12 00:52 x
かわいー!私も寝かしつけてほしいです(笑)がぶちゃん抱っこしてみたいです。
Commented by ベリベリ at 2013-02-12 19:38 x
うちのコギさんも、夫にしつこく酔っ払いラブラブされると、いびきをかきだしたらそーっと自部屋に帰ります。もはやハハの領域か!?
いちお気を使ってるんですかね(笑
Commented by miri819 at 2013-02-12 19:53
コギタンさん

ガブリーヌの抱っこは危険ですよ。
重いし、暴れるし
画像で見てるだけのほうがしあわせでいられると思います。
Commented by miri819 at 2013-02-12 19:57
ベリベリさん

ガブリーヌは、ぶたきょんが仕事から戻ってくると
そぉ~とリビングから出てクローゼットに隠れて気配を消しております。
ジャイアンにからまれたら大変みたいな(笑)

コーギーも大変ですね。
<< 芝生 ゴーバスターズ最終回 >>