芝生

フランフランのバーゲンセールで緑のバスマットを購入

1200円です。

本当はチョコブラウンのマットと2枚
どちらにしようか迷ったのですが

うちで使うならチョコブラウンに決まりなのですが


うちのお風呂マットとして使うのではなく
ガブリーヌのおうちの前に敷いたら
緑の芝生みたいじゃないかしら

バスマットだから お洗濯もかんたんだし


う~ん それ
ナイスアイデアじゃん、

という魂胆だったので

グリーンのマットを購入


早速敷いてみました。
b0028270_19364456.jpg

コーギーも当然、偵察にやってきたのですが
b0028270_19374486.jpg

すぐに興味を失ったようです。 
b0028270_19382328.jpg

それどころか、
緑のマットを敷くために横によけた旧マットを
もとの場所に戻そうと復元作業を始めたので
b0028270_19395142.jpg

仕方なくマットは屋根に追いやったら 落ち着いたガブリーヌ
b0028270_19405333.jpg

屋根が緑・・・

エコハウスで屋根に芝生をはやしてる感じ?

屋根緑化みたいな?

エコロジーなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-02-12 19:45 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by kerotec at 2013-02-12 20:40 x
ヤツの犬用ベッドは、購入後半年かけてようやく使う気になった感じで、新規購入が怖いですw。

まさか、復元作業をするとは、ガブちゃんのこだわりですね!
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-02-12 23:13
やはり…ガブリーヌ嬢は、芝生より苺畑が良いのでしょう~^^
でも、屋根に芝生はパリジェンヌぽくて素敵です^^
Commented by コギタン at 2013-02-12 23:49 x
あはは(笑)可愛い(笑)女の子はインテリアにもこだわりがあるんですね★
Commented by ぱりファン at 2013-02-13 08:32 x
夏は涼しくなっていいでしょうねw

食べ物柄だったらどうなってたんだろ。
やっぱり本物じゃないから同じですかね?笑
Commented by たま at 2013-02-13 20:15 x
さすが芝生が似合う!
と思ったのですが、ガブちゃんなりのこだわりがあるのですね。
でも、いままでの傾向をみてると、そのうち気に入るかもしれませんよ。
Commented by miri819 at 2013-02-13 22:53
けろてくさん
半年かがりでやっと腰をあげるとは・・・
がんこーぎーですね。
Commented by miri819 at 2013-02-13 22:57
じゅんこママさん
私も 芝生よりイチゴ畑のほうが実は好きです。

Commented by miri819 at 2013-02-13 22:57
コギタン
ガブリーヌは、もう、女の子というトシでもないんですけどね
Commented by miri819 at 2013-02-13 22:59
ぱりファンさん
どんな柄でも美味しい匂いつきだったら
大歓迎だったと思います。
Commented by miri819 at 2013-02-13 23:00
たまさん

そう、私もそのうちちゃっかり使用するんじゃないかと思っています。
ただ、まだ時期ではないと。
<< 筋トレ ヘビィシッターさん >>