筋トレ

お片づけをしていたら
ダンベルが出てきました。

これは、ダイエットには、筋トレしろという啓示でしょうか?
b0028270_2246072.jpg

ダンベルには興味がないガブリーヌ
b0028270_22463166.jpg

ひもには食いつきます。がうがうがうと
b0028270_2247575.jpg

コーギーは、ひっぱりっこによる筋トレを推奨している模様です。

遊んでほしいのかい?
[PR]
by miri819 | 2013-02-13 22:49 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-02-14 00:27 x
こんばんは★ピンクドット毛布にガブちゃん似合いますねー☆可愛いです★
おばちゃんになっても引っ張りあいっこ好きなんですね。可愛い(笑)
Commented by コギタン at 2013-02-14 11:11 x
こんにちわ!大興奮しすぎてコメントしちゃいます(*≧∀≦*)
コーギーにはまったく関係のない話ですが(;´д`)
きっと大熊猫さんならこの気持ちをわかってくれると思いまして!!!

私26歳の乙女ですが、松村雄基さんの大ファンなんです!ファンとかじゃなく、恋をしているのかも(笑)

今度の日曜日ライブ行ってきます(*≧∀≦*)さっきライブハウスに電話したらまだチケットあったので!きゃーーーーー(*≧∀≦*)松村王子(*≧∀≦*)

ファンクラブ入会もしようと思います。


同年代の友達はみんな松村雄王子のことを知らないので寂しいです(涙)

大熊猫さんは松村王子と同い年くらいですよね?
リアルタイムで大英テレビみてました?

わたし、興奮しすぎてやばいです(笑)
Commented by kerotec at 2013-02-14 18:07 x
ヤツはハギシリするようになりました。
奥歯が割れないか心配です。

紐は歯によさげですね。引っ張りっこに負けてはいけないので、最近やっていないなあ。
Commented by miri819 at 2013-02-14 20:56
コギタンさん
おばちゃんになってもまだまだ闘争心のかたまりです。
Commented by miri819 at 2013-02-14 21:08
けろてくさん

歯ぎしり?
どんどん人間っぽくなってますね。
そのうち、朝起きたら王子様に変身してるかもですよ。
楽しみですね。
Commented by miri819 at 2013-02-14 21:10
コギタンさん

すみません
わたしも松村雄王子のこと知りませんでした。
あ、でもちょっと見憶えあるかも。
大英テレビ?BBC(英国放送)なら見てたけど
ごめーん、おばちゃん昔から同年代の男に興味がないので・・・

そゆえば、うちの次女も最近「ブルースウィリスがかっこいい」とか
唱えていました。
若い子の間におっさんブームが来てるの?

それだけは、乗れないわぁ~

興奮に水をさす大熊猫ばあさん
<< ダメンタインデー 芝生 >>