ダメンタインデー

2月下旬の健康診断の日に向けて
日々摂食中のわたくし


予想はしていたのですが

今日は、バレンタインデー


長女@ぶたきょんの作った試作品のチョコレート、
1個だけ試食するつもりがブレーキが利かなくなり
むしゃむしゃとかなり食べてしまいました。

せっかく2キロ減ったというのに・・・

今日は体重計に乗るのが怖いので乗りません

明日からまた 気持ちを新たにがんばろうと思う大熊猫母さんなのであります。

”だめじゃん ”
b0028270_20512294.jpg

ああ やっぱり この人は・・・とあきれるコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-02-14 20:54 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-02-15 10:53 x
ホットケーキしか作れない私は、家にパティシエがいるのがうらやましいです。チーズケーキ、ワンホール食べたい・・・。
Commented by コギタン at 2013-02-16 23:09 x
バレンタインだけはいいですよ!(笑)
ガブちゃんきゃわゆす(*≧∀≦*)
Commented by miri819 at 2013-02-17 00:18
けろてくさん

私もホットケーキぐらいしか作れないです。
仲間、仲間。
そしてチーズケーキ 私もワンホール食べたいです。
わたくしの実力なら、その気になればぺろりですよ。

実力を発揮できなくて残念です。
Commented by miri819 at 2013-02-17 00:19
コギタンさん

バレンタインだけなら・・・・ねぇ・・・
<< 良いこと悪いこと 筋トレ >>