良いこと悪いこと

ガブリーヌのお散歩中
パパさんがひらめいた。

「そうだ、今日は餃子にしよう」と

ガブリーヌを連れて少し遠出
近所の餃子屋さんまでお散歩できてガブリーヌさんも良かったようです。

そゆわけで
今晩はパパさんの焼いてくれた餃子でした。

わたくしが焼くと台無しになるので
焼き物関係がどんどんパパさんの仕事になっている今日この頃

あ~~
らくちんらくちん

でも食べすぎた。

摂食中なのに 食べすぎた・・・・・

今日も怖くて体重計に乗れない大熊猫母さんなのであります。


チョコレートの箱を分解中のガブリーヌさん
b0028270_0104017.jpg

そういうことには熱心です。
b0028270_0113234.jpg

明日は、生チョコ1キロが届くらしいです。
あ~ どうしよう・・・・

”なんですって~”耳寄りな情報をチャッチするコーギー
b0028270_0125571.jpg

解体作業も一時中断

わたくしも 買いたい作業を中断したいなぁ・・・←無理
[PR]
by miri819 | 2013-02-17 00:09 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-02-17 10:18 x
解体、買いたい(笑)

あぁ本当にがぶちゃん可愛いですね(*≧∀≦*)
Commented by kerotec at 2013-02-17 18:30 x
解体、破壊、地雷設置(チョス)、得意です。
確定申告の紙が、紙吹雪になっていた時は、言葉がありませんでした。
ガブちゃん、女の子らしい丁寧な作業ですね。

PS:餃子食べたい・・・。
Commented by miri819 at 2013-02-18 23:11
コギタンさん

そんなにかわいくないですよ。
チワワやポメラニアンのほうがずっとかわいいと思います。
Commented by miri819 at 2013-02-18 23:14
けろてくさん

解体・破壊、地雷設置・・・なかなか芸達者。すごいですね。
キャッチフレーズは、足の短いテロリストですね。

紙吹雪まで作れるとは
劇団でも働けそうですね。
<< 下僕のいない夜 ダメンタインデー >>