下僕のいない夜

次女@ミリが本日から江戸で二泊三日の宿泊的な訓練に参加中なので
大熊猫家は静かでございます。

ちびっこがいないので
女王・ガブリーヌもなんだか物足りなさそうに
わたくしを威嚇しておりました。

”な、何言ってんの?勘違いしないで頂戴 別にミリのことなんかどうでもいいんだからねっ”
b0028270_2363328.jpg

次女がいないと家庭内ランキング最下位になってしまうので
(ガブリーヌ的には、次女が最下層)
女王も必死です。

私を最下層におとしいれる計画のようです。

させるか。
[PR]
by miri819 | 2013-02-18 23:10 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by コギタン at 2013-02-19 11:01 x
本当に威嚇してますね(笑)こわっ(笑)


大熊猫家の順番はどうなんっすかー?
Commented by miri819 at 2013-02-19 20:06
コギタンさん

ガブリーヌの苦手な人リストは

タジオ・ぶたきょん・パパさん・わたくし・ミリの順だと思われます。
そんな感じの順位です。
<< スタンディングコーギー 良いこと悪いこと >>