スタンディングコーギー

リビングでいつものPC作業をしているわたくしの後方で
カチャカチャと音がするので振り向くと
奴がいました。
b0028270_19585674.jpg

パパさんの飲み残しのコーヒーを狙っていた模様
b0028270_19594165.jpg

立ち飲みです。

おしゃれ~

そのままだと勢い余ってカップを倒す可能性もあるわけですが

立ち飲みを止めようともせず、
ゆっくりとデジカメを起動させ
シャッターを押す大熊猫母さんなのでありました。


どうかしてますね。

コーギーも私も。
[PR]
by miri819 | 2013-02-19 20:03 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-02-19 23:02 x
やつって(笑)あはは(笑)とめてくださいな★

それにしてもがぶちゃんの襟巻きキレイですね★
Commented by ぱりファン at 2013-02-20 08:31 x
上品なカブリーヌさんのことですから倒したりはしないハズ…!

でも立食してると細くみえますね(笑)
Commented by kerotec at 2013-02-20 13:50 x
素晴らしいシャッターチャンスですね!

必ず食後食器は覗いてチェックするヤツですが、コーヒーは興味ないようです。カップスープのカップはなめようとするのですが。

ガブちゃん、さすがパリジェンヌ。
Commented by miri819 at 2013-02-21 07:08
コギタンさん

襟巻は年末手術したときに一部剃られてしまったのですが
そろそろ生えそろってきた模様です。
Commented by miri819 at 2013-02-21 07:09
ぱりファンさん

そう直立するとすくっとして見えますね。
痩せて見えるってことで
そのうち二足歩行するかもしれません。
Commented by miri819 at 2013-02-21 07:13
けろてくさん

コーヒーは好きというより
そこにコーヒーカップがあるからだと思います。
カップスープがあればカップスープでも拒まないガブリーヌなのです。ないけど。

本当は、朝は、クロワッサンとカフェオレ希望らしいです。
それは無理
<< ちょこれーぬ 下僕のいない夜 >>