ちょこれーぬ

次女@ミリが宿泊訓練から戻ってきました。

出かける前は「休みたい・・・」と
行くのを嫌がっていたミリでしたが
(母に似て超インドア派)

宿泊中は、一度もメールなし

これは、きっと楽しめているんだろうなぁと思っておりましたが
案の定
すっごく楽しかったそうです。

便りのないのは良い便りってことですね。

翌朝

ガブリーヌが洗面所でごそごそしておりました。
b0028270_6591380.jpg

見に行くと、次女の洗濯物(三日分)の仕分けをしてくれている模様
どうしても気になる洗濯物があるようです。
黒いミニタリーなパンツのポケットのあたりを嗅ぎまくるガブリーヌ
b0028270_71753.jpg

このままではポケットが破られる勢いだったので
取り上げてポケットの中を調べてみると
チョコレートの包み紙が入っていました。

”そのまま洗濯しちゃいけないという心配りでしょうか?

気のきくコーギーです。


b0028270_702490.jpg

違うか(笑)
[PR]
by miri819 | 2013-02-21 07:06 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-02-21 13:44 x
まさに「ここ掘れわんわん」
洗濯する前の発見で良かったですね。
役に立つコーギー、いいなあ。
Commented by コギタン at 2013-02-22 00:50 x
表情が面白いですね(笑)
みつかっちゃった?みたいな(笑)

それにしてもよく気づきますね(笑)さすがわんこ(笑)
Commented by miri819 at 2013-02-23 17:56
けろてくさん

ポケットのテッシュは教えてくれないので
たいして役に立ちません。
たべもの専用。
Commented by miri819 at 2013-02-23 17:57
コギタンさん

食べ物に対する情熱はそうとうなものです。
さすがコーギー
<< 最強ぶたきょんと凶悪コーギー スタンディングコーギー >>