最強ぶたきょんと凶悪コーギー

外出から戻った長女@ぶたきょんに捕まったガブリーヌ
b0028270_17472487.jpg

迷惑だったのでしょう。

次第に表情が険悪(犬悪)に。

b0028270_17482015.jpg

この凶悪な表情・こわすぎるう。

デビルガブリーヌ。


こんなデビルなコーギーに平気で触れる長女@ぶたきょん

最強です。
[PR]
by miri819 | 2013-02-23 17:52 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by kerotec at 2013-02-23 19:12 x
ヤツはいつもこうなので、全く気にならなくなりました。
外ズラはいいので、お客様はこの素顔に気がつきません。

鼻シワすると、鼻が右に曲がりますw。
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-02-24 00:04
これもまた、パリジェンヌ☆ガブリーヌ嬢の魅力でもあります^^
Commented by miri819 at 2013-02-24 17:24
けろてくさん

外ヅラがいいなんて、けろてくさんちのコーギーさんは
やっぱり頭脳派コーギーさんですね。
Commented by miri819 at 2013-02-24 17:26
じゅんこママさん

魅力なのかー?首をかしげながら
Commented by コギタン at 2013-02-24 21:08 x
こわっ!
<< 春の到来を感じた瞬間 ちょこれーぬ >>