健康診断終了

憂鬱だった健康診断が終わりました。

20日前から糖分摂取を控え摂食に励んでいたのですが
途中バレンタインデーでチョコレートも食べちゃったし
最終日あたりで、強力な便秘に襲われたりで
結局体重はMAXより1キロ減しただけでした。

がっかりです。

でも増えるよりいいか

1キロ減っただけでもよしとしましょう。


あとは結果を待つだけ

糖分摂取は控えていたので
糖尿は大丈夫だと思うんだ。←と、思いたい。


とりあえず、結果発表までは
安心して甘いものが食べれる~と思うと
嬉しくてしょうがない大熊猫母さんなのであります。


”ふふふ・・・結果が楽しみね”
b0028270_73254.jpg

上から目線の視線を送ってくるコーギー。
[PR]
by miri819 | 2013-03-02 07:08 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-03-02 17:26 x
減量、おめでとうござます!
そういえば「C」の項目を未だに再検査していないなあ・・・。
Commented by コギタン at 2013-03-02 19:41 x
おつかれさまでした(笑)

ガブちゃん、どんどん女性らしい表情するようになりましたね。美しい
Commented by miri819 at 2013-03-03 22:20
けろてくさん

実は私も昨年
CとかDとか経過観察が必要な項目があったのですが
スルーしておりました。

今年も書かれてたら検査にいこうかな・・・
Commented by miri819 at 2013-03-03 22:23
コギタンさん
>ガブちゃん、どんどん女性らしい表情するようになりましたね。美しい

こんな表情は100枚撮って1枚あるかないかです。
奇跡の1枚といえましょう。
<< 断捨離本 るるぶ >>