青いウサギ

うたたね中のガブリーヌさんにサプライス(暖かくなってきたので顔は出している)
b0028270_223792.jpg

断捨離中の次女@ミリが放出した青いうさぎさん
b0028270_224698.jpg

わりと喜んでいるようなのですが(お出かけにも同行させているあたり)
b0028270_2251183.jpg

こちらの視線に気がつくと そうでもないそぶりをします
”べ、べつに気に行ってるわけじゃないんだからね”みたいな?
b0028270_2263127.jpg

つんでれなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-03-06 22:06 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by kerotec at 2013-03-07 13:25 x
断捨離って、がぶちゃんに放出することだったのか・・・。
天邪鬼というか、ツンデレはどこも同じですねw。
Commented by miri819 at 2013-03-07 22:08
けろてくさん

そう、うちの場合 ガブリーヌさんにブツを渡して
天寿を全う(解体)していただいております。

コーギー=ツンデレですね。
Commented by コギタン at 2013-03-08 23:18 x
ツンデレ萌えー(*≧∀≦*)
<< 大人の階段上るコーギー 断捨離本の影響 >>