大人の階段上るコーギー

上るの?
b0028270_2158422.jpg

やめた模様
b0028270_21583865.jpg

チャレンジ精神ゼロ

あきらめの早いコーギーです。


大人の階段上るにはまだ早いわと思っているのでしょうか?

ずーずーしいコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-03-07 22:01 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2013-03-07 22:16 x
お散歩催促かな?
「待ってればくるか」的な行動が、ガブちゃんらしい・・・。

帰宅しても、飛びつき歓迎されなくなって寂しいこの頃。
倦怠期?
Commented by ぱりファン at 2013-03-08 03:33 x
何か気になったのかな…?

ガブリーヌさんがあまりにも可愛すぎて写真集が欲しいと思うこの頃。
Commented by syunomama at 2013-03-08 21:03
がぶちゃん、階段、昇りませんか~?

我が家のしゅう、階段は昇るのですが
降りられません。
降りる時はだっこです。

大人の階段、昇り
お姫様だっこで降りるしゅうって。。。。?
Commented by コギタン at 2013-03-08 23:19 x
がぶちゃん、前はでっかいイメージあったのですが。。。ちっちゃくなっちゃいましたね。体調は大丈夫なんでしょうか?
Commented by miri819 at 2013-03-09 16:16
けろてくさん

そうです。お散歩催促
パパさんのデマチ風景でございます。
Commented by miri819 at 2013-03-09 16:18
ばりファンさん

写真集・・
作ったらだれが買ってくれるのでしょうか
次女に「買ってくれる?」と聞いたら「まさか」と即答で断られました。
Commented by miri819 at 2013-03-09 16:20
しゅうちゃんままさん

ガブリーヌは階段上りません。

王子様なのにお姫様だっこされるしゅうちゃんって
うけるうう(笑)
Commented by miri819 at 2013-03-09 16:21
コギタンさん
ガブリーヌは元気ですよ。
体重増やさないように私が管理しているのです・
ご安心ください。
<< 風邪流行 青いウサギ >>