風邪流行

パパさんが風邪をひきました。

熱が出たとか汗かいたとか 
腹が減ったとか大騒ぎでした。←パパさんが

寒いとか熱いとかうるさいので
早く治って欲しい妻は
「お医者さんに行ってインフルエンザがどうか検査してきんしゃい」
と近所の医院へ送りだしたのですが

「インフルエンザの検査痛い?」とお医者さんに聞いたら
「痛いよ」と言われたので
検査はやめて風邪薬と熱冷ましだけもらってきたそうです。

あんた、子どもかっ

ていうか子どもだって普通にしてますよねインフルエンザの検査

なんという意気地なし・・・・・

あきれるばかりの大熊猫母さんなのでした。

でも翌日、熱が下がったので
まぁ、どっちでもいいや めでたしめでたし・・・と思いきや

パパさんの風邪が終息したあと

次女@ミリの調子が悪くなりました。
のどが痛いとか頭痛いとか

長男@タジオもどうも風邪っぽいとぼやいております。

うつった?

パパさんの風邪うつった?

そんなに接触してないと思ったのですが
パパさんの風邪の感染力すごいです。


そんな状態の中 わたくしだけぴんぴんしているのはなぜかしら?
ごほごほしている人の横で寝ていたり
家族の中で一番パパさんとかかわっていたはずなのですが・・・・

すごいなわたし。


”バカは風邪ひかないってことじゃないかしら?”ガブリーヌさんのコーギー診断
b0028270_1691111.jpg

やっぱり そういうことなのしょうか?
[PR]
by miri819 | 2013-03-09 16:11 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-03-09 19:24 x
インフルの検査って、鼻水を綿棒に取るだけだったような・・・。
痛くはないですよw。色々種類あるのかな。

健康が一番!バカで風邪ひく最悪タイプの飼い主。
コーギーの「散歩行けビーム」にもさらされて、悲しいです。
皆さん、早く良くなるといいですね。
Commented by コギタン at 2013-03-09 20:50 x
インフルの検査って鼻に細い綿棒突っ込むだけですよー(笑)

あら、みなさんお大事に★

がぶちゃん可愛すぎます(*≧∀≦*)
前はまるまる太ってて愛嬌たっぷりな可愛さでしたが、今やアイドルみたいな可愛さですね★
Commented by miri819 at 2013-03-11 20:33
けろてくさん

それですよ。綿棒を鼻につっこむあれ、
あれすら怖がるパパさんって・・・・
Commented by miri819 at 2013-03-11 20:36
コギタンさん

血液検査の注射でさえおびえる男ですから(笑)
<< バカでも風邪をひくらしい 大人の階段上るコーギー >>