バカでも風邪をひくらしい

先日、家族の中でわたくしだけパパさんの風邪がうつらなかったと
自慢げにブログで報告したわたくしでしたが

数日遅れて、風邪の症状が・・・

花粉症が重症化したと思っていたのですが
なんか、咳も出るし熱も少しでていたので
これは、風邪をひいたと認めざるをえない状態に。

せっかくバカは風邪をひかないと豪語していましたのに
がっかりです。

家族同時に風邪ウィルスに感染していると思うのですが
この時間差

年寄りは、症状が遅くに出るのですね。


”そういうことだったのね”
b0028270_2031599.jpg

風邪がうつらないように厚着してゴミあさりに励むコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-03-11 20:31 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-03-11 21:40 x
ガブちゃん、放浪の旅に出ているわんわんみたいw。
ヤツに真冬にフリースをくくりつけたら、5秒持ちませんでした。
暖かい日は「暑い!」と抱きつくのを嫌がります。

時間差の方が、看病してもらえて良いと思います。
どうぞお大事に。
Commented by コギタン at 2013-03-11 21:47 x
コジキコーギー可愛い(*≧∀≦*)(笑)

お大事になさってください★
Commented by miri819 at 2013-03-12 19:50
けろてくさん

ガブリーヌは布を巻かれても気にならない鈍感なコーギーなので
大丈夫です。

ありがとう、風邪はあと咳と花水だけです。
Commented by miri819 at 2013-03-12 19:51
コギタンさん

よく似合っているでしょう
ゴミ箱あさりも様になっていますね。
<< 放浪のコーギー 風邪流行 >>