放浪のコーギー

昨日、ベージュのTシャツは
こんな巻き方です。

Tシャツは人間用ユニクロ
次女@ミリのお下がりのTシャツです。
断捨離中の次女が「もう これはいらない」と居間に持ってきたのですが

長女@ぶたきょんに捕まったガブリーヌがちゃちゃっと巻かれて
再利用されたのであります。

フーテンのコーギーの出来上がり。
b0028270_19444960.jpg

こんな格好させられて
ガブリーヌはつらいよ。みたいな?
[PR]
by miri819 | 2013-03-12 19:47 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by あちゃーぬ at 2013-03-12 20:09 x
ひゃああああああ
かわいすぎる
Commented by ベリベリ at 2013-03-12 20:56 x
真似します(笑
ポイントは色、ですね。
よもぎ色だと泥棒かしら(笑
Commented by コギタン at 2013-03-12 21:54 x
体調はいかがですか??

フーテンのコーギー可愛いです!

このゆるーい感じが素敵です笑
Commented by kerotec at 2013-03-12 22:14 x
RPGに出てきそうです。颯爽としたガブちゃん、新鮮です。
ヤツは貼られるのは鈍感で「徳用ベーコン」とかのシールを頭に貼られて、平気で歩いています。

これも断捨離の放出ブツとは、気付かなかった・・・。
Commented by miri819 at 2013-03-13 23:20
あちゃーぬさん

その反応・・・それは、どうかしてると思います。
Commented by miri819 at 2013-03-13 23:22
ベリベリさん

そうです。地味ならくだ色がポイントです。
Commented by miri819 at 2013-03-13 23:23
コギタンさん
体調はいいっす。
まだ、ハナ水と咳が出ますが。
Commented by miri819 at 2013-03-13 23:26
けろてくさん

あの毛皮に「徳用ベーコン」をあわせるとは
おされ上級者なコーギーさんですね。
<< 居留守 バカでも風邪をひくらしい >>