居留守

夜は、ひとりの時間を大切にしたいガブリーヌ
呼んでもハウスから出てきません。

”ガブリーヌはいませんよ~”みたいな
b0028270_236534.jpg

生意気に居留守を使うコーギーなのです。

でもね
冷蔵庫のドアをバタンと開けると
さっと出てくるガブリーヌ。

早いです。

こんな感じで
b0028270_2310253.jpg

何、この俊敏な動きは。


食べ物関係の音には敏感に反応
b0028270_23132681.jpg

ガブリーヌを呼ぶのに言葉はいらないってことで
めでたし めでたし。
[PR]
by miri819 | 2013-03-13 23:15 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by kerotec at 2013-03-14 00:22 x
大きい声で「チャロー!!」と呼んでも音沙汰ないのに、小声で「チャロ、メシ」とささやくと、別室からでも飛び出てきます。

シートの上のチョスはからは目をそらし、コレは私のものではありませんという顔をしているので、ハイハイと片づけします。

聞こえないふり、見ないふり、、、サルかい!
Commented by miri819 at 2013-03-14 22:43
けろてくさん

小声の「メシ」を聞きのがさないチャロくん
すごく耳がいいんですね。
「チャロ」とだけ呼んでもだめなあたり
聞きわけてる~

賢いコーギーさんですね。
Commented by コギタン at 2013-03-15 13:05 x
あはは(笑)食いしん坊さんですね(笑)
<< コーギーのおしごと 放浪のコーギー >>