コーギーのおしごと

ヨーグルト容器の中身を掃除中のガブリーヌ
b0028270_22313861.jpg

歩きながら、なめ進んでおります。
b0028270_22321145.jpg

その勢いは止まることを知らず。どんどん、行進中
b0028270_2233165.jpg

どこまでも行ってしまうようです。(もう追いきれませんでした。)
b0028270_22334782.jpg

でも一番したい仕事は、ハーゲンダッツの後片付けのようです。
b0028270_2236784.jpg

お気に入りのカップと日向ぼっこするコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-03-14 22:37 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-03-14 22:58 x
一緒だ・・・。ハーゲンダッツの喰いつきは、ヨーグルトの比ではないです。

手で支えてないとヤツはヨーグルトは倒してしまって、一人では舐めれませぬ。そのくせ、ヨーグルトをなめきった後に、顔中についたヨーグルトを拭くと唸ります。

がぶちゃん、器用だなあ。
Commented by コギタン at 2013-03-15 13:06 x
かわいー(笑)動物って本当に欲に正直ですよね(笑)
犬にもハーゲンダッツの良さわかるんですね(笑)
Commented by miri819 at 2013-03-17 17:41
けろてくさん

ガブリーヌはヨーグルトカップに鼻を突っ込んだあとは
必ずマットに顔をこすりつけております。
自分で拭いてる?
Commented by miri819 at 2013-03-17 17:42
コギタンさん

やっぱり 無糖のヨーグルトより
甘いハーゲンダッツですよ。
<< うさーぎーぃ 居留守 >>