うさーぎーぃ

休日、リビングでくつろぎーぬな長女@ぶたきょんと
捕まっちゃったコーギー@ガブリーヌ
b0028270_17271761.jpg

全然嬉しそうじゃありませんね。
むしろ怒ってる?
b0028270_17282975.jpg

うさぎが大好きなガブリーヌ(大好きっぽい画像)
b0028270_17332650.jpg

今日のぶたきょんの衣装は、実は、白うさぎのスーツなのに
(お友達からのプレゼントらしい)
銀行の引き落とし明細書をチェックする うさーぎぃ@ぶたきょん
b0028270_17321367.jpg

喜ぶどころか荒らぶっております。 こわーぎぃ@ガブリーヌ
b0028270_1734242.jpg

着ぐるみはお気に召さなかったようです。
[PR]
by miri819 | 2013-03-17 17:36 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-03-17 19:49 x
白ウサギスーツ(笑)。私がこれ着ていたら、「かわいい」ではなく、見なかったふりをされるトシだ。。。若いっていいなあ。

ガブちゃん、ヤツと反応が本当に同じです。家に来る人はビビりますが、私はそれが普通なので、何とも感じなくなりました(ホントはダメ)。
いつかシワがそのまま刻まれそうです(老犬だから)。
Commented by ぱりファン at 2013-03-17 21:24 x
白うさぎ……なのかと思いきや耳が違うような?もしやのシロクマスーツでは(笑)

それにしてもガブ女王様……なんという顔をなさるのかw
こわーぬなコーギーに怯まないとはさすがです。
Commented by コギタン at 2013-03-17 23:16 x
ガブちゃん本当にこわいです(笑)
飼い主に全然なつかないなんて(笑)
Commented by miri819 at 2013-03-18 19:00
けろてくさん

チャロくんガブリーヌは、やっぱり兄妹かもしれませんね。
いろいろ似すぎ(笑)
Commented by miri819 at 2013-03-18 19:03
ぱりファンさん

なるほど お耳は、前に折れて写っているので
熊さんスーツに見えますね。

もしかしてガブリーヌも白熊と見間違えての凶荒かも
違うか・・・
Commented by miri819 at 2013-03-18 19:04
コギタンさん

ガブリーヌのことは嫌いになっても
コーギーのことは嫌いにならないでくださいね。
<< 趣味じゃないんだ コーギーのおしごと >>