趣味じゃないんだ

次女@ミリの断捨離したブツシリーズ

りすりすこりす
b0028270_18502155.jpg

もう「いらない」そうなので

それじゃ、小動物好きのガブリーヌにあげましょうと
近づけてみたのですが
b0028270_18522331.jpg

興味なしでした。
b0028270_18513489.jpg

距離をおくガブリーヌ


おかしいなぁ
前にうさぎをあげたときは喜んでたと思ったのですが

今回は、興味がないようです。


りすさんについている立派なしっぽが気に入らないのでしょうか?

おんなじようなぬいぐるみなのに

好みがあるとは・・・

生意気なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-03-18 18:56 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-03-19 11:17 x
飯は食えるものなら何でもいいのですが、小物などのヤツの「これがいい」ポイント、私も不明です。

先日「7歳で早逝したコギが忘れずに、またコギにしました」と愛らしいコギを連れたおばさまに会いました。「うちもそうしたいです。。。」と答えましたが、友人たちからは「見た目、性格が全く同じのチャロ2世になる」と断言されております。

大熊猫さま、一緒に再トライしましょう!
Commented by miri819 at 2013-03-19 21:23
けろてくさん

>大熊猫さま、一緒に再トライしましょう

いやです。←即答
<< 和解 うさーぎーぃ >>