和解

掃除中、ふと 寝室を覗くと

ガブリーヌが床で寝ておりました。

もう、そういう季節か(床で寝るにもいい季節)


あたたかくなったからね。
b0028270_21143853.jpg

そしてそばには いつものお気に入りの青いうさーぎぃと
あらら、新入りのコリスさんも


昨日、初対面では、興味なし
気に入らないふりをしておりましたが

そうでもなかったようで

コリスもちゃんと連れ歩いているようです

よかった。よかった。
[PR]
by miri819 | 2013-03-19 21:21 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-03-19 23:09 x
これ、寝てるんですか?(笑)
倒れているようにも見えますね(笑)

あらーガブちゃんは上手にぬいぐるみを運ぶんですね★
お隣に私を置いてほしいです♪
Commented by ぱりファン at 2013-03-20 06:41 x
久しぶりにみたいき倒れ!!これぞガブリーヌさんです(´▽`)
かわいいなー( ̄∀ ̄)

家族が増えましたね(笑)
Commented by kerotec at 2013-03-20 10:09 x
フローリング部分を見つけて転がる、コーギー流の涼み方ですね。
ヤツはまだカーペットに転がってますが、床に異動するのも時間の問題かと。

一見興味なさげでも、実は気に入っている天邪鬼的な行動。。。
やはり兄妹?
Commented by miri819 at 2013-03-20 22:54
コギタンさん

うちでは、このポーズで普通に寝てるのであります。

>あらーガブちゃんは上手にぬいぐるみを運ぶんですね★
>お隣に私を置いてほしいです♪

人間は、運ぶのが大変そうです。
ころがすのかな?
Commented by miri819 at 2013-03-20 22:55
ぱりファンさん

ガブリーヌの『行き倒れ』意外に人気ですね(笑)
Commented by miri819 at 2013-03-20 22:57
けろてくさん

そうそう、無造作に転がってるという感じですね。
奴ら、「踏まれる」という心配はしないのでしょうか?
<< バッチ様の甘い誘惑 趣味じゃないんだ >>