だんしゃりーぬ

最近のわたくしは、不用品の分別を生きがいにしております。

引っ越ししたとして
「これは新居に持って行きたい」と思う品は残し
「持っていかないだろうな」という品はゴミ袋にえいやっと入れております。

土曜日は、パントリーの中を整理整頓
すると
ガブリーヌのフロントラインが3本も出てきました。

去年 まとめて購入して

いつの間にかなくなってしまったと思っていたのですが
こんなところに。

片付けするとやっぱりいいことありますね。


”買ったり捨てたり大変ね”と思っているコーギー
b0028270_2373374.jpg

集める楽しみから捨てるが楽しみになるなんて

全部捨ててしまったら
また、収集ブームがやってくるかもしれませんが


とにかく 今年は片付けがマイブームな大熊猫母さんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2013-03-24 23:16 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-03-25 18:01 x
うちの断捨離もお願いします(笑)
Commented by syunomama at 2013-03-25 20:12
私も大熊猫さんのブームのおこぼれ、いただきた~い(^-^)

なかなか捨てられないワタクシなのでございます。。。
Commented by kerotec at 2013-03-25 21:41 x
服の断捨離ができない。。。というより増える一方。
古いのは部屋着にしようととっておいて、結局ユニクロの室内着を買うみたいな・・・。
Commented by miri819 at 2013-03-25 22:24
コギタンさん

うちのが終わったらお伺いしましょう。
Commented by miri819 at 2013-03-25 22:26
しゅうちゃんママさん

しゅうちゃんママさんちはかなり片付いていらっしゃるじゃないですかー
画像で見る限りは。
Commented by miri819 at 2013-03-25 22:31
けろてくさん

服は1枚買ったら1枚捨てるようにしております。
昔買った高い服を手放したら(形が古いので)
ふっきれて どんどん処分できるようになりました。
<< あまぞんぬ エビでコーギーを釣る >>