胃かめらーぬ

パパさんが検診でひっかっかりました。

胃です。

そう言えば最近 胃の調子が悪かったと
思い当たるふしがあるようで

どうしようか、やめようか さんざん迷っておりましたが
今朝、覚悟を決めて
ご近所の内科に胃カメラの再検査に出かけて行きました。

1時間後
渋い顔をして戻ってきました。

異常なしだったそうです。

鼻から入れるのが楽だと聞いて「鼻からカメラ」を希望していたのですが

鼻から入れるカメラを見たら 管の直径が8mmぐらいの太さあったので
これは嫌だとダダをこね
鼻用のカメラを 口から入れてもらって
事なきを得たようです。

検査中は、看護師さんに手を握ってもらったり
背中をさすってもらったり 大騒ぎだったようです(笑)

軽い胃炎ってことでめでたしめでたし

ガブリーヌもおさんぽ係りが無事に戻ってきて一安心の図
b0028270_2320512.jpg

ZZZZZ。。。。。。。
[PR]
by miri819 | 2013-03-26 23:23 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by hn at 2013-03-27 00:14 x
一安心ですね!ぱぱさんお大事に
私も明日から実家のお嬢の散歩係になってきます(^^)
Commented by kerotec at 2013-03-27 11:28 x
胃カメラは操るお医者さんによって、不快感が違うからなあ。
チョコを食べると胃に疝痛が。。。3回目の胃カメラ、嫌だ。
でも、無事が分かって良かったです。

昨夜も38.6度まで出て、朝は36度。とにかく会社休んで、ヤツを湯たんぽにして寝ています。メンテナンスが終わったら、全部良くなっているといいな。少し、元気になりました。ありがとうございます!
Commented by miri819 at 2013-03-28 12:58
hnさん

パパさんちは長生きの家系なので大丈夫です。たぶん90まで生きる(笑)
Commented by miri819 at 2013-03-28 13:03
けろてくさん

お大事にね。
とにかく休んでね。
コーギー湯たんぽが効きますように。
<< いちごいちえ あまぞんぬ >>