いちごいちえ

長女@ぶたきょんから
苺のタルトを作るから
「イチゴと白ワインを買っておいて」と頼まれていたので購入

夜、「ワイン味見していい?」とメールすると

「ならん」と厳しい一言が・・・

で、仕事から帰って 作りだしたのがこれ
b0028270_12312018.jpg

b0028270_12314286.jpg

b0028270_12315843.jpg


”ぶたきょんは、甘くないわね”   
b0028270_12325412.jpg

ちなみに この犬も何ももらえませんでした。↑うちのストロベリーちゃん
[PR]
by miri819 | 2013-03-28 12:36 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-03-28 13:17 x
これはもらえないだろうなあw。

コーギー湯たんぽは、なぜかケツを人の顔に向けるので、「ぷ」の音がすると毒ガスが出てきます。
Commented by miri819 at 2013-03-29 21:51
けろてくさん

>なぜかケツを人の顔に向けるので

うちのガブリーヌもそんな感じです。
やはり似ている(笑)


毒ガス・・・ってことは毒を持って毒を制すってことですね。
毒ガス療法
<< ぱん 胃かめらーぬ >>