ぱん

最近、またホームベーカリーでパンを焼いております。

匂いを嗅ぎつけるコーギーの図
b0028270_213530100.jpg

ついつい 食べてしまうので
体重増加が心配です。

コーギーも私も
b0028270_213769.jpg

食った食ったのポーズを披露するガブリーヌ

暖かくなったので床で寝ております。
[PR]
by miri819 | 2013-03-29 21:43 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by ぱりファン at 2013-03-30 10:12 x
パイナップルには興味ないのですね…

それにしても見事なおしりだ!かわゆすです(´・∀・`)
Commented by kerotec at 2013-03-30 10:26 x
喰ったくったのポーズをしてくれるだけ、いいkなあ。
ヤツは「ではそゆ事で」と、去っていくのみです。
たいてい捕獲されて、シワシワになりますが。

毒ガスは体によさそうではありません。
特に音なしがやばいです。
Commented by またろう at 2013-03-30 14:15 x
フフフ(笑)
似たもの親子ね(笑)
Commented by miri819 at 2013-03-30 21:58
ぱりファンさん
パイナップルは痛いからね。

コーギーの魅力それはおしり・・
Commented by miri819 at 2013-03-30 22:00
けろてくさん

だらけたコーギーなので
いつも腹を出して寝ています。
危機管理能力ゼロのコーギーです。
Commented by miri819 at 2013-03-30 22:01
またろうさん

親子って・・・コーギーとですか?
嫌だなぁ
<< オープン戦 いちごいちえ >>