オープン戦

パパさんは昨日、名古屋ドームに
中日ドラゴンズの試合を観戦に出かけておりました。
b0028270_2149969.jpg

残念ながら、試合は負けてしまったそうで
不機嫌に帰宅。

売店で買ったというユニホーム
b0028270_21505460.jpg

近くで撮ろうと思い床にひろげていると
コーギーがやってきて 踏んでくれました。(お約束)
b0028270_21515788.jpg

「おい、何にしてくれてるんだ」とパパさんに怒られるコーギーと私

ふふふ・・・踏んだり蹴ったりとはこのことですね。
b0028270_21533475.jpg

風のように走り去るコーギー いい仕事ぶりです。
[PR]
by miri819 | 2013-03-30 21:55 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-03-30 22:53 x
まるで狙ったような仕事っぷりw。息ぴったりですね。
床にあるものは踏む、お約束です。
Commented by もぐたん at 2013-03-30 23:58 x
私は熱狂的なヤクルトファンなので、パパさんのドラゴンズに対する熱い気持ちは分かります。ドアラが好きなので去年初めてナゴドに行きましたよ!
高橋周は期待の若手ですね。がぶちゃんには踏まれてしまいましたが(笑)
Commented by コギタン at 2013-03-31 00:13 x
さいたま出身のコギタンはもちろんライオンズファンです!

踏んだり蹴ったり、わかりやすい実演でした(笑)
Commented by miri819 at 2013-03-31 21:10
けろてくさん

あうんの呼吸ってやつですかね。
置くと必ず踏みに来てくれます。

踏み絵か? 隠れキリシタンではないようです。
Commented by miri819 at 2013-03-31 21:14
もぐたんさん

ヤクルトですか
私は野球に全く興味がないので
その熱い気持ちが全くわかりません。
勝っても負けてもどーでもいい(笑)
高橋?へーーこのユニホームの人
高橋周って方なのですか、若手なんだ・・・

もぐたんさんの詳しさにびっくりです。
Commented by miri819 at 2013-03-31 21:16
コギタンさん

コギタンさんはライオンズなのか

みんなご贔屓の球団があるんですね。
へーー そうなんだー。
<< がぶりーぬさん@がんばる ぱん >>