がぶりーぬさん@がんばる

金曜日の夜、仕事から戻ってきた長女@ぶたきょんが
ガブリーヌさんに話しかけていました。

「ガブリーヌ お花見いく?」

”まじですか、?”
b0028270_2057881.jpg

”夜桜とかかな?”
b0028270_2058140.jpg

お花見のために魂を売るコーギー
基本、触られたくない犬なのですが 出血大サービス中
がんばっております。
b0028270_20592916.jpg

「じゃ、明日行こうね」と去ってゆくぶたきょん


”えっ?明日?”
b0028270_211833.jpg

呆然と ひとり取り残されるガブリーヌなのでした。


明日、行ってもらえると いいですね・・・・


つづく
[PR]
by miri819 | 2013-03-31 21:03 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-04-01 11:47 x
ヤツは「行くか」「散歩」の言葉を発すると、狂喜乱舞して手がつけられなくなるので、すぐに行けないときは「ポンサ」とか隠語?を使います。
人間より気を使うなあ。

頑張れガブちゃん、明日がる!
Commented by またろう at 2013-04-01 12:04 x
さすが〜(^ω^)
ワンコは必死ですからね(笑)
Commented by コギタン at 2013-04-01 16:45 x
一応甘えてるんでしょうか?(笑)
Commented by miri819 at 2013-04-01 21:34
けろてくさん

ガブリーヌも散歩という単語に興奮します。
好きな言葉はパンと散歩だと思います。
Commented by miri819 at 2013-04-01 21:35
またろうさん

散歩のためならプライドも捨ててこびーぬになります。
Commented by miri819 at 2013-04-01 21:36
コギタンさん

甘えてるのかな?
どちらかというと耐えているのでは・・・
<< 花より散歩 オープン戦 >>