花より散歩

公約通り 長女@ぶたきょんは翌日
ガブリーヌを連れてお花見にお出かけすることになりました。

「ママ、行くよ」と なぜか わたくしにも声をかけるぶたきょん

「えーーー?私も?」花粉症なので外に出たくないわたくし

「だって、ママ ガブリーヌの写真撮りたいでしょ」

痛いところを突いてくる娘です。

仕方なくガブリーヌと車でドライブしてまいりました。

ぶたきょんとコーギー画像
b0028270_2121244.jpg

桜とコーギー画像 桜には興味がないようです。
b0028270_21214715.jpg

わたくし いちおしコーギー画像。桜とは関係ない画像です。
b0028270_2123553.jpg

ずいぶん、歩いたので その夜は、よく眠れました
b0028270_21233930.jpg

コーギーも私も
[PR]
by miri819 | 2013-04-01 21:24 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-04-01 22:17 x
コーギーとサクラ最高(*≧∀≦*)♪最後のオチ?うけました(笑)
Commented by kerotec at 2013-04-02 10:57 x
何故コギは、家では大きく外では小さく見えるのかなあ。
がぶちゃん、幸せそうですね。

昨夜トイレに起きたら、ヤツがバリケンの中でヘシテンで寝てました。引っ越し以来初めて見た・・・。ふうん、やれば出来るんだ。よほど気を許していないんだなあ。。。。
Commented by miri819 at 2013-04-02 21:49
コギタンさん

久々に お外画像が撮れてよかったです。
Commented by miri819 at 2013-04-02 21:53
けろてくさん
>引っ越し以来初めて見た・・・。ふうん、やれば出来るんだ。よほど気を許していないんだなあ。。。。


やっと気を許しはじめたっていうことですね。
これからが楽しみですね。
<< 引っ張りっこーぎー がぶりーぬさん@がんばる >>