居留守

夜、仕事から戻った長女@ぶたきょん

まずは 癒しを求めて、リビングに直行
愛犬を呼びます
b0028270_23195867.jpg

愛犬、無視
b0028270_23202664.jpg

あまりしつこさに、隠れるコーギー。
b0028270_2321759.jpg

”ガブリーヌはいませんよ”みたいな?

呼ばれても出てこない愛犬って一体・・・
[PR]
by miri819 | 2013-04-03 23:26 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by たま at 2013-04-03 23:59 x
お花見に連れてってあげたのに…態度が一変ですね(T_T)
いつも思うのですが、カブちゃんて猫みたいないぬですね。。よく寝てるし(^^)
Commented by kerotec at 2013-04-04 12:20 x
ウチはいつもです・・・。10回くらい(段々ドスをきかせて)呼ぶと、シブシブ出てきます。

「こいつ犬か?」と何度思ったことか。
旦那は猫好き、奥様は犬好きといった、嗜好の違うご夫婦にお勧めの犬種です。
Commented by miri819 at 2013-04-04 20:59
たまさん

そうですね。
私もガブリーヌって猫みたいな犬だなと常々思っております。
Commented by miri819 at 2013-04-04 21:03
けろてくさん

パパさんは猫派だったのですが
コーギーだけは別なのだそうです。
コーギー限定の犬好きです。
Commented by コギタン at 2013-04-05 20:34 x
あはは(笑)お散歩連れてってもらったの(笑)
<< アンゴラ風パンツの作り方 引っ張りっこーぎー >>