紅蓮の裕也



やっと聴けた 進撃の巨人のOP

アニメは、趣味じゃないので パスだけど
CDは買う予定~

”明日は、ももクロちゃんのCDが届くんでしょ 買いすぎじゃね?”
b0028270_1945592.jpg

おばさんの無駄使いに難色を示す もも色コーギー





[PR]
by miri819 | 2013-04-08 19:36 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-04-08 21:12 x
「進撃の巨人」、録画しておきました。
コミック大人買いしたいなぁ、置き場所がなあ。。。
あ、あまり詳しくはないんですけど。
Commented by コギタン at 2013-04-09 00:37 x
桃色桃尻コーギー可愛いです(*≧∀≦*)

それにしても3日連続ハウスで寝てる写真(笑)
Commented by miri819 at 2013-04-09 20:09
けろてくさん

そのつぶやき、じゅうぶん詳しいですよね。
隠しても無駄ですよ。
Commented by miri819 at 2013-04-09 20:11
コギタンさん

常に寝ているコーギーなので
そんな画像しかないわけなのです。
お察しくだされ
<< こーぎーの心配 はみだしーぬ2 >>